第2回 DEL GLUTTON DINER

昨年9月にオープンしたメキシコ料理屋さん、DEL GLUTTON DINER(デルグルトンダイナー)さんをお伺いしました!

ガラス越しに見える店内、とても明るく、そして楽しそうです。

ランチメニューはこちら。

どれも美味しそうで、何をオーダーしようか悩む…。

そこで、店長さんにオススメを伺って、レポーターUはタコライス、レポーターKはMELTチーズバーガーをお願いしました。

店内のデコレーション、おしゃれですよね~
見ているだけで楽しくなります。

レポーターが店内をキョロキョロしているうちに、タコライスとチーズバーガーが到着しました!

早速レポーターUがぱくり。

タコライスと聞くと、大抵は辛いイメージがあり、こちらも見た目は辛そうですが、 実際はまろやかなソース(企業秘密だそうです)と、色鮮やかな新鮮野菜、そしてライスとベストマッチ!!

なかなかのボリュームでしたが、と〜っても美味しく、あっという間に完食してしまいました。

こちらはMELTチーズバーガーとセットサラダ。

うーん、大きいハンバーガーですね。
ナイフとフォークで食べやすい大きさに切っていただくと…
とてもジューシーなお肉とチーズが口の中で重厚なハーモニーを奏でます♪
付け合わせのポテトフライも含め、かなりのボリュームでしたが、やはりあっという間に完食。
お昼にお腹いっぱい食べたい人にはもってこいですね~

コーヒーも美味しくいただきました。

メキシコ料理というと、辛そう!というイメージがありませんか?
しかし、デルグルトンダイナーさんのお料理は、メキシコ料理そのままではなく、メキシコ料理の影響を受けた南カリフォルニア(サンディエゴ)のお料理を、日本人の好みに合うように、アレンジしているのだそうです。
あ、辛い味がお好みの方には、辛さを調整できる調味料もあるので、ご心配なく。

ギターを抱えたこちらの方がキッチンの深澤さん。
見るからに、美味しい料理を作ってくれそうですよね(笑)。

デルグルトンダイナーさんでは、ランチタイム、ディナータイムともに、パーティープランも提供しています。貸し切りもできますので、問い合わせてみて下さいね。

メキシコ料理だけれど、私たちが親しみやすいお料理を提供してくれるデルグルトンダイナーさん。

誰かを連れて行けば「お、いいお店知ってるね!」と言われること間違いなしですので、ぜひ、ご家族、お友達、恋人などなどで行ってみてくださいね!

【 店舗情報 】
DEL GLUTTON DINER
ランチ:11時00分-16時00分
ティータイム:All Day
ディナー:16時00分-23時00分
定休日:無し
住 所:橋本3-19-4-1F
番 号:042-703-5550

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中