第4回 和風酒でじま

今回のうえさんぽは、橋本駅南口方面へ!

「和風酒でじま」さんにおじゃましました。

でじまさんの今日のランチは、14種類。

「どれもボリュームが自慢です!」と
オーナーの古木さん。

リポーターUもKも、どれも美味しそうで、何を注文するか5分くらい悩んでしまいました(笑)。

リポーターUはサイコロステーキセット。

Kは刺身セットを注文。

私たちは正午ちょうどくらいに入店したのですが、その後どんどんお客さんがやってきて、15分くらいで満席。

繁盛店ですね~!

そうこうしているうちに、サイコロステーキセットが!

どどん!と、ボリューム!
これで890円なんて・・・

ガブリ!!とお肉を食します。

とっても柔らかく、量もたくさん。
満足度は最高でした!

そして、次に運ばれてきた日替わり刺身セットは、、、

刺身はもちろん。

色鮮やかなお刺身がこんな値段で食べれるなんて・・・

サラダ、小鉢2つ、お漬物、汁物。

そして、たっぷりのご飯と、本当にすごいボリューム。

メインのおかずだけでなく、小鉢も充実しているのは嬉しいですね。

新鮮なお刺身はご飯が進み、ボリュームはありましたが、あっという間に完食しました。

オーナーの古木さんによれば

「ご飯は大盛にもできますよ」とのこと。

えっ、私たちが食べたごはんは普通盛だったんですか…びっくり。

古木さんは、「夜はカラオケもできますし、ママのトークも絶品。ぜひ夜も来店してください!」と

おっしゃっていました。

美味しいお酒とお料理で、カラオケしたら最高でしょうね(^^)

また食べに来ます!!

さて、和風酒でじまの古木さんは、酉の市を実施する団体『大鷲神社奉賛会』の役員でもあります。

しっかり告知させて頂きますね!

11月8日(金)、20日(水)に橋本神明大神宮内にて酉の市が実施されます。

約20基のあんどんが並べられ、熊手はもちろん、酉にちなんだ『とりそば・うどん』などの飲食販売を始め、地元商店街からも飲食店が数店出店されます。

特設ステージでは演芸やカラオケ、歌謡ショーが催され、懐かしの雰囲気を味わえること間違いなし!

是非行ってみてください。

【 店舗情報 】
和風酒でじま
ランチ:12時00分-14時00分
ディナー:17時00分-23時00分
定休日:日曜・祝日
住 所:西橋本2-1-9
番 号:042-772-2362

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中